書く書くとか云って全然書いてぬぇ…
すいませ…

去年はほんとにいろいろあった年だなと思います。
音楽にしろ自分の方向性にしろ出会った人にしろ。
良かれ悪かれいろいろありました。
特に音楽と人の出会いが大きいなぁと思います。
音楽ならほんとはそっちに行きたかったんだけど我慢してたって部分が爆発したかんじの年です。笑
その辺から大きな変化が出てきたのかな。
でもそれでよかったんだと思えてる。
失ったものも大きかったけど、得たものの方が大きい。
自分らしくってものを見つけられた年です。
出会った人でいうなら、こいつとずっと一緒にいたいなーと思える人間に出会えた。
基本ネガディブなあたしがポジティブの良さを知ったきっかけになった人です。
あと今年出会ったわけじゃないけど、この人こんな人なんだってのもあるな。
仲良くなったかんじ。笑
今年は音楽と人にたくさん感謝した年だなと思います。
ちょう支えられた。
とりあえず音楽はthe GazettEです。笑
あと出会った人経由でいくと雅かな。
ほんとにすごい1年になった。
いろいろありすぎて、泣いたり笑ったり忙しい1年でした。


今年もリアタイ中心の更新になりますが、それでも繋がっていてくれる人たち。
ありがとう。
あたしは、君たちに支えられてます。
あ!年賀状くれた人ありがとう!(*´ρ`)



「しょうがないやつだなぁ」って笑って見守ってくれるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト
powered by
