前の記事から1ヶ月たった…orz

つか、CureID忘れてログインできないことに最近気付いた(・∀・)笑

え、ちょ、どうしよう…

ほ、放置かな!笑


リアタイの方はちょこちょこ更新してるんですけどこっち全然ですね、スマソ(・∀・)←
や、いろいろあったよ!何もしてなかったわけじゃないよ!笑
1人で山形行ってきたりしました。
山形の酒田ってとこです。
おくりびと受賞して話題になってるとこです。
つか、初新幹線1人乗り。
いつも誰かの後ろを金魚のフンみたいについていってたので、1人でおでかけにまったく慣れてないっていう。笑
でも案外あっさり行けました(´・ω・`)笑
いやしかし5時間は遠いね!軽く海外行けちゃうね!
1人だと何もすることねぇ\(^o^)/ ひ ま … !
でも新幹線はお隣りがびずあるスキーさんっぽくてそわそわしました(*´д`*)ノを、をともだちに…
そして時期が悪かったのか期待してた雪はあんまりな か っ  た

廉くん、土日バイトなのに空けてくれてありがとう(*・ω・*)
響ちゃんちょういい子だったなぁ
兄弟ってかんじちょうする。
似てないけど似てる、みたいな。
充さんはお仕事だったから、お話はできなかったけど。
ちょっと仕事場に顔だして。
邪魔しちゃいけないと思って、目で挨拶。笑

いろんな人に会ったなぁ
ママも最初の印象と変わらず優しい人で。
パパも弟くんも気遣ってくれて。
るどにゃふはやっぱりあたしの天敵で。笑
あんまり懐かないと聞いていたエマたんと何故か仲良くなり。笑
楽しかった◎
また行くよ。
つか、3月また来てくれるとかもうほんとありがとう!(*ノд`*)
今度はちゃんと新幹線で来れるね。笑
そして、もしかしたら廉と山本くん初会い(・∀・)
余所余所しい2人をにやにや見守ろうと思う。笑
スポンサーサイト
powered by
